人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

ワイヤーワーク

悲しみにくれる間も生きてる以上時間はどんどんたってしまうわけで、今日も今日とてバイトとワイヤーワーク。
正直、ワイヤーワークのが…つかペンチ使う作業のが得意な自分は一心不乱に作るわけで、可愛いのができると嬉しかったりもする。
ラジオペンチとお好みの太さのアーティスティックワイヤーとニッパがあれば後は結構簡単なので好きだ。
我が家のペンチはたぶん相当古いけどまだまだ現役…。
せっかくなので沢山作ってスキルを上げてしまいたい。
でも、家でこの作業をしてるとなんだか座敷牢に入れられた小判職人な気持にもなったりならなかったり…。
ものづくりは難しい。
by ebi-planetarium | 2009-07-25 23:21 | 日々のこと

by ebi-planetarium