人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

はぐれメタル的な話

友人がドラクエの5をプレイしている。
嫁が3人いるのでぜひ3週してといったら、はまってくれたらしく現在3週目途中まで来ている。
彼女は非常に引きがよく、私が苦戦するすごろくもあっさりクリアするし私が仲間にできないモンスターを大量に連れている。
正直、ちょっとジェラシーを感じたりもするのだが凄いなぁと思ってみている。
今日、彼女のパーティーにはぐれメタルが仲間になった。
正直、凄くジェラシーだった。
メタル系大好きな自分にとっては凄い悔しかった。
でも、彼女は私がそれを好きなのを知っててメタルキングをぬいぐるみでくれるようないいやつなのだ。
いいやつに嫉妬するなよって話なんだけど、でもやっぱりはぐれメタルはちょっと悔しかった。
なので、散々はぐれメタル談義をした。
これで普通に話が続く自分たちは何がかはわからないけど少しダメな気がした(笑)
まぁ、楽しいから良いのだけど。
by ebi-planetarium | 2009-08-28 23:28 | ゲーム

by ebi-planetarium