人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

神様

豆まくの忘れた…。
二日間調子悪くて頭が空っぽに近い状態で過ごしていたら忘れた。
切ない。
罰があたらないことを祈る。
というか、お願い…悪いものはあんまり来ないで。
今きたらちょっとげんなりしそうだ。
そういえば神様ってなんだろうなぁといつも思う。
でも、いる気はしている。
偶然はなく、必然…ってのは最近色々あることで薄々思ってはいるので、そういうのを作用する人間やら生き物やらのガッツで生まれるなにかなような気がしないでもない。
まぁ…とりあえず、嫌なことがあった時は好きなことをして寝ようかなぁ。
豆蒔く代わりに音楽で、頼むよ、今年は厳しいことがあっても乗り越えていけるいい一年でありますように。
by ebi-planetarium | 2010-02-03 22:28 | 日々のこと

by ebi-planetarium