人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

代理母作成だったかもしれない

このブログが作られたのは4月9日だが、本当は4月8日に一度作られかけている。
しかし、何回やっても(URLがだぶってるとかではなく)作成に失敗しましたと表記されて結局できなかった。
30回やってもできなくて、かなりイライラした私は思わず母に電話して、ログインのIDとかを教えるからブログ作ってくれと…。
翌日、昼ごろに再チャレンジしたらあっさりできて余計イライラした。
とりあえず無事にできてよかった。
もう少しで代理母によって作成という切ないはじまりを迎えるとこだった…。
by ebi-planetarium | 2007-04-09 14:17 | 日々のこと

by ebi-planetarium