人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

血筋

予告どおり妹が来た。
バスに乗ったからと連絡が来た頃、私は友達にドン引きされていた。
私はHMVによくいく。目的はただ一つ、カードを金色にすることだ。
金色にするにはCDないし雑誌をいっぱい買う必要がある。というか、言われなくても私はいっぱい買ってしまう。
ついでに、今日はポイント2倍…。
後、2週間くらい来なかったので欲しかったものがたまっていた…。
久々にCDを大人買いしたら、一緒にいた友人が若干引いてた。
別に、引かれるの覚悟でやったからいいんだけどさ。
また、あんまり知られたくない一面を知られてしまった。
おかげで、カードは金色になりまして…ちょっと嬉しかった。
それから、合流。
彼女は相変わらずだった。
明日夕方まで用事があるのを伝えたら、少し揉め(これはお菓子等好きなものを買うということで示談が成立した)、あれほど空腹だったはずなのにマンガに夢中になり…。
それでも、甘やかす私は立派なシスコンだ。
彼女のたまにある傍若無人な行動を怒ろうとも思わないし、むしろこいつが妹で良かったとか思ってるんだから甘い。
いつも、頼られてるうちが花と思うと甘やかしてしまう。
同じ遺伝子が流れてても、こんなに違うところもあるから面白いし楽しい。
昔は血みどろの争いをしたけどね…(笑)
今は妹でよかった。数日だけどとりあえず、できるだけリクエストに答えられるようにしよう。


HMVのカード金と銀
血筋_d0113786_22475594.jpg


とあるバンドのCDに貼ってあった特典映像の解説。
一人で見てはいけない理由はまだみてないのでわからない・・・
血筋_d0113786_22491866.jpg

by ebi-planetarium | 2007-05-02 22:49 | 日々のこと

by ebi-planetarium