人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

歌を知らないのにガンガンのってる私は結構順応性が高いかもしれない

友達とライブ。
予定より早めに行って物販に並びプラプラとする。
ZEPPTOKYOは初だったのでちょっとドキドキした。思えば去年のくるりを取りそこねて以来縁がなかった(エルレもそうかも…)。やっとこれました。
今日はSOULHEADのライブ、でしたが…私はベスト一回しか聞いてない。
ライブにおける予習の重要性は苗場に行ったときに嫌というほどかみしめたので一応聞いた。
ただ、実際はじまっちゃうともう何だかわからないでのってる私がいる。あんまり他の人には見られたくない一面だ。
ただ、今回のライブ…背の高い人が多くて少し見えにくかった。私はまだ160くらい身長があるから見えたけど、友人が…150の間を行ったりきたりしてるからとても見えずらそうだった。途中、何度か肩車してあげようかと思った。でも、楽しかった。
声が綺麗で、美しかった。後、トークが面白い。
良い意味でつながりを感じるライブでした。
一つ反省点を言えば栄養剤を飲んでいけばよかったこと。
ライブ前に疲労が残ってたから体に喝を入れるべくお酒を飲んでライブ見てたのだけど、程よく酔いが回り途中のバラードで睡魔が襲ってきた。でも、おかげで風邪気味だったのが治ったからよし。
やっぱり風邪には運動と適度なアルコール(これで栄養剤入ると完璧)がきくね。
楽しい一日でした。
が、しかしそれで終わらないのが私らしく…。
帰り道バスに乗ろうと思ったらバスがなく、電車で帰っていたら駅でカットモデルにと声をかけられ(日付が合わなくて断ったけど惜しいことをした)、東京なのに次の電車がくるまで10分も待った。うん、ただじゃ終わらないね。
カットモデル…髪をタダもしくは安く切ってくれるならやってみたかった。そろそろ髪を切りたい時期だ。髪の毛を切ると気分変わるから結構好きなんだけどね。次あったらもう少し交渉してみよう。
私のもさもさの髪を切りたいって奇特な美容師がいたらだけど…。
なんか、色々あった日でした。
明日も休みだ、寝よう。

書いたときに貼り忘れたけどライブ会場の写真
歌を知らないのにガンガンのってる私は結構順応性が高いかもしれない_d0113786_12511559.jpg

by ebi-planetarium | 2007-05-28 01:13 | 趣味

by ebi-planetarium