人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

結構愛されている自信があるから余計に不安なときがある。

本音を言えば、歯を抜くっていったときに目の前が真っ暗になり。
ついでに、持ち前の空想力の良さで勝手に自分が存在しなくなるところまで昇華して…。
ひとつ気づいたのは、居なきゃダメだってことだった。
生きてなきゃダメだと思った。
死ぬことなんてないと思うけど、実際これが原因で死ぬやつだっているわけでさ。今回の件は私には未体験な世界だったのだ。
でも、実際自分がいなくなった世界を想像して、家族や友達がどうなるかを考えたら死ねないと思った。自惚れかな?
でも、私の周りは素直なやつが多いから泣くだろうなぁと思った。
つか、私がいなくなるともれなく大事な妹くんは受験できなくなりそうだし、何より親が泣いてるのを見るのは後は結婚式とかくらいだけにしたい(するかはわかんないけど)。
まだ会ってない音楽も沢山あるだろうし。
死ぬには惜しすぎる。
そう、思った自分は結構幸せで平和な人間なんだろう。
誰がいなくなっても、何かがなくなっても、それは悲しい。
自分がいなくても世界は動くけど、自分がいなくなって時が止まってしまう人もいるのだ。
それを思えば、生きていけると思うのだ。
まぁ、これを恵まれてると言われたらそれまでだけどね。
長生きしたいなぁ…。

今の一曲
サクラメリーメン『ロングロード・オデッセイ』
by ebi-planetarium | 2007-05-29 20:26 | 日々のこと

by ebi-planetarium