人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

完全なぼやき

おかんの猫ブログの茶子さんの世界の果てまで行ってキュ~って写真がとても好きです。
どうしたらあんなぶっさいくな顔をとれるんだろう…(笑)
でも、茶子はデブだからなぁ…。重たいんだよなぁ。
猫を撫でたいです!
いきなりだけどかなり猫をなでたい。ぐりぐりしたい。つか、あたしの猫に会いたい。
ストレスかもしれないですね…。猫欲がとても強いです。
ただ、世田谷の猫は警戒心が強く、この前手を差し出したらシャー!(何すんのよ!)と威嚇されました。動物に好かれやすい体質なんでショック。
猫~、にゃんこ~…そろそろ壊れそうです。
実家帰っても実家には猫居ないし。おかんのうち行くのもちとたるいし…。
出張猫サービス(何か書いたらちょっと怪しくなってしまった…)とかあったらいいのに。

今の一曲
スピッツ「猫になりたい」

あ、今からランクヘッドのライブに行って来ます。
by ebi-planetarium | 2007-06-03 12:52 | 日々のこと

by ebi-planetarium