人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

ビバップ!

パソコンも治ったので心置きなくカーボーイビバップを全部見た。
よかった。
もう、すげぇいい。
基本的にアニメを全部通して見れなかったけどこれは見れた。私が借りてきて全部見るんだから余計。
超好き。かっこよいし、熱いです。
全部DVDBOXでほしいです。最後切ないけどね。楽しかった。
後、最近見た映画は6月7日かなんかの話にも出てきた、海でのはなしかなぁ。
大宮エリーの初監督作品で、宮崎あおいがでてる。これは一言真っ直ぐで美しいと思った。
なんか、世の中いろいろあるけど御託抜きに心が綺麗だなぁと思いました。
後、音楽が全部スピッツで構成されてる。
蛍からロビンソンがかかるあたりがとても好きです。
ついでに、メインの二人が夜一人で歩いてるときにロビンソン歌ってるとこもちょっと気持ちがわかって好きです(似た経験があるもんで)。
結構おすすめです。
あー、後はプラダを着た悪魔とビリーブートキャンプか…。
別にダイエットするわけじゃなくて単純に笑えるらしいから見てみたいんだけどねビリーは。
暇になったら実際やります(笑)

今の一曲
ストレイテナー『泳ぐ鳥』
そもそもビバップ見るきっかけはこのバンドのボーカルから。
by ebi-planetarium | 2007-06-14 15:25 | 趣味

by ebi-planetarium