人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

書いては消しての繰り返し

日記って書くことがないと困る。
普通のことをかきゃいいんだけどさ、なんか大して面白くないことは別に記憶しておく必要がないわけで…。つい書かなくなってしまう。
つか、面白いことはあるんだけど凄いプライベートなことだったりすると書けないわけで。難しいなぁ。
この前撮ってもらった私とおかんの家の茶子の写真はとても面白いんだけど、私の顔を隠すとなんの面白みもないからなぁ。私だけ凄い満面の笑みで茶子が死んだ魚の目をしてるんだがね、なかなか取れないくらい猫の目が死んだ写真になった。あれ、一枚欲しいなぁ。
後、友達の家に蜂の巣ができたとかね。これ私だったらきっとあっさり戦っちゃうんだろうけど怖い人には怖いよね。戦いながらメールしてて面白いことがいくつかあったんだけど、メールもげんなりしている友達を思うと書けない。とにかくお疲れ様でした。
あ、虫といえばこの前出たんですよ。私の嫌いなあれが実家で。
今まで一匹もいなかったのに、私が帰ったら出た。しかも、私の部屋。
ありえない…。なんか、帰るたびにやつらに歓迎されてる。
歓迎してくれるのは嬉しいけど、怖いからやめて欲しい。
本当に、あれだけはダメで…。
絶対書こうと思って写真まで撮っちゃったけどさ…(笑)
一応乗せますが…。結構リアルだから嫌な人は見ないでください。
それと、母校の文化祭のところに昔よくいた場所をのっけました。
懐かしむ人は懐かしんでみてください。

では、やつの写真へ





もっと下








まだまだ










もう少し










これ、怖くない?
書いては消しての繰り返し_d0113786_0473058.jpg

by ebi-planetarium | 2007-07-21 00:48 | 日々のこと

by ebi-planetarium