人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

リアルにお化けより怖い話

今日おかんと電話しているときにインターホンがなった。
まぁ、よくある。
ただ、今日は一味違った。
いつものように無視していたら「コンコン…」ってノックされたのだ。
これは怖い。
まずなんだかわからないから怖い。勧誘なのか、大家さんなのか、いたずらなのか…。
どれがきてもあんまり嬉しくないがわからないからなお怖い。
勧誘ならまだ断ればいい。大家さんはなんだか注意されそうなので嬉しくない。いたずらだったら追いかけてシめる…とか色々考えたけどとにかく何か知らないものとか変なものだったら嫌だから出ないで居たら。
音の主はいなくなった。
余計怖いって。また来るのか、来ないのか…それを考えても怖いし、いないからって何かされるのも嫌。
結局想像の範疇でしかないけれど、めちゃめちゃ怖かった。
その辺の怖い話よりよっぽど肝が冷えたよ。
とりあえず、なんもありませんように…。
by ebi-planetarium | 2007-08-07 15:54 | 日々のこと

by ebi-planetarium