人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

ぬおぉぉーー!!

お、おかんのブログに生のペンギンが…。
やっぱりあのうわさは本当だったのか。
うらやましすぎる、家から徒歩10分なのにぃ!!
帰ったら毎日通ってやる(いい迷惑)。
ペンギンがすっごい好きなんですよ。
ペンギンっぽい人も好き(だからサッカーの現在横浜FCに在籍してる奥選手がすごーく好きです)。
ペンギンを救うために国際的な環境問題を勉強できる環境に行きたいと思ったくらいだし。
それくらい好きです。
仮に私の知識がペンギンを守るのに必要で、守るのに人生かけろって言われたらかけてもいいです。
本当にそれくらい好きで、実は今からでも勉強しに行きたいくらいだったりします。
だから、英語が嫌いじゃなくなったし喋れるようにしたいなぁと思いました。
間に合わなくなる前に何とかしたいもんです。
なんかね、あれですよ。環境問題ってのをかったくるしいイメージじゃなくしたい。
もっと生活に密接で簡単に意識できるものにしたいと、ここ数年思ってます。
自分に何が出来るだろう。これは悩みどころですよ。
でも、海に沈むコロニーを見るたびに思わずにはいられないのです。
一生の夢だろうなこれ…(笑)
しっかし、やりたいことが多すぎる。80まで生きても足りなそうだ(笑)
まぁ出来ることから着実に。
夢は見るもんじゃなくて叶えるものだと思うんで、まぁとりあえずは生活を安定させるのを頑張ります(笑)
遅すぎることなんて、ない…んじゃないかなぁと思うしね。
ばばぁになってもやっぱり私だと思える自分でいたいなぁ。


今日の一曲
The birthday 『アリシア』
テレビでちょっと聞いてはまる。かっこいい。
ついでに歌とは全然関係ないけど17の時におかんに勢いでモナコに別荘買うって言ったことがある…(笑)
でも、実際まだ諦めていないしガンガン稼いでやるとか密かに思ってる。目指せ年収1000万。
長生きしてねおかん☆
by ebi-planetarium | 2007-08-31 20:15 | 日々のこと

by ebi-planetarium