人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

コズモの月

昨晩久しぶりに映画を見た。
「月の輝く夜に」というなかなか素敵な映画なのですが。
これは、高校生のとき見ても面白くなかったと思う。
淡く香る恋ではなく、燃え上がるような愛の映画なんですが…面白かった。
話の内容と言うよりロマンチックなのがよい。
わたしゃあぁいう話が好きだ(笑)
ついでに、今日見たドリトルの2も面白かった。
やっぱり動物ネタは好き。
1のネズミちゃん助けるとことか凄い好き。
あー、映画みたい。
ジャンゴと包帯クラブみたい。大ヒットよりちょっとヒットな映画のが好き。
あー、空からお金降ってこないかなぁ(笑)
by ebi-planetarium | 2007-09-16 23:02 | 趣味

by ebi-planetarium