人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

初給料と久々の風邪

元々身体は頑丈なほうではなくて、季節の変わり目とかに少しだけ気合を入れて何かをするとすぐ風邪を引いてしまう。
少しうかつだった。
まだ大丈夫だけど気を抜いたら絶対熱が出る。まずい。
ピンチだ。
でも昔はもっともっとすぐひいたな…。具合悪いって言ってストーブの前で体温計ったらそのせいだと勘違いされて学校で動けなくなったし(小3の時のこれは未だに忘れない)、雪合戦したら見事に熱出したり(これは懲りずに高校の時に学校で一番でかい雪だるまをやったときにも似たようなことが起きた)…。
弱いなぁ…。
まぁ、ついにお金が入ったのでなんとでもなりますがね。
これで生きていける。
あぁ、でもだるい。
明日が心配だ…。
by ebi-planetarium | 2007-10-09 20:55 | 日々のこと

by ebi-planetarium