人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

やっぱりダメだったか…

久々に朝起きられなかった。
なんだろう、気持ちも身体もついていってない感じだった。
まぁ、昨日の夜あれだけ異常に食べて眠かったからなぁ…。友達の誕生日を祝ってから寝るつもりだったけど持たなかったし(起きてからちゃんと言ったけどさ)。
そういえば昔親友が自律神経失調症で倒れたときにバラを持ってったなぁ(男かと後で思ったけど)。
単純に花をもらって嬉しいのは私なんですがね。
ここ数年そういえばもらってないような気がしますね花束なんて。
18まではきっちり、年の数だけくれました。恐ろしいときにはおとんとおかん二人でくれたり…(笑)
でも、嬉しかったなぁ。
人間だるいと何か欲しくなるものです、たぶんなんかついでに人の顔が見たいんだろうけど。
こういう状態が医学的にどうなってるのか(どんな物質が出てるのかとかね)が気になります。
人間の身体って未知だなぁと思います。
あー、だるいから寝てよう。
明日は行かなければ…。ハチクロに出てた世界中の裕福な子供から一日5円くらいずつ巻き上げるシステムがあったらいいのに…(笑)

今の一曲
ART SCHOOL『PARADISE LOST』
この人の書く歌詞は非常に繊細な気がします。
by ebi-planetarium | 2007-10-10 14:09 | 日々のこと

by ebi-planetarium