人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

みんなでかぜっぴき

風邪です。
鍋がしたい今日この頃です。
水炊きとかが好きです、最後に味をちょっと濃い目にしてうどんとか最高だよね。
あー、気持ち悪い。
おかんも風邪なようで、言葉に覇気がありません。
ちなみに風邪を引くと我が家は優しさが無くなります。
思いやり分が風邪をカバーするほうにいくので他人を思いやれなくなります。
風邪は引きたくないなぁ。
そういえば家で思い出したけど、昨日おもしろいことがありまして。

昼ごろ親父からメール→おかんから電話→おばあさんから電話→親父から携帯に電話→妹から電話

という家族全員から電話がくる快挙がありまして。
しかも全員用事はそこまでたいしたことではないから凄いなぁと思いました。
狙ったんでしょうか?
うちの家族にそんなものを狙う余裕があるならいいんですがね(笑)
つかおかん以外は一つ屋根の下にいるんだから一度にすればいいんだけど…とか思ったりもするんですが。この辺家の家族関係の希薄さが伺えます。
私いないとおっそろしく静かなんですよ家が。
認識するたびにまだ死ねないなぁと思います。
あー、今日は早く寝よう。

今の一曲
スピッツ『砂漠の花』
相変わらずスピッツ。ついでにローリィの調子が悪くてアイポッドのデータが破損しかけたり…。
危険だ。
by ebi-planetarium | 2007-10-15 19:29 | 日々のこと

by ebi-planetarium