人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

びびったわぁ

帰ってきたらパソコンがつかなかった。
またかローリィ…またなのか…。
そして、今度はスイッチなのかい?
それじゃ私にはどうしようもないよ、つかノートを分解する勇気なんてないよ。
とか思いながら電話をかけてバッテリーを抜いてみたら意外とあっさりついた。
愛しかったね。
まだまだ付き合ってもらわないと(笑)
でも、もう一台欲しいんだよね。
今度はマックでさ。完全に趣味に突出したやつを。
音楽とか画像は全部そっちにしたい。
まぁ、お金がいるから後だなぁ。
働かなければ。
そう言えば、なんか来年3月に沖縄いくとかいかないとか話が出てるんですがどうなんですかねぇ。
沖縄は本当に3日もいて前日曇ってるか雨だからなぁ(一日は大雨洪水警報出ましたから)。
まぁいくなら晴れて欲しいものです。
ついでに誰か運転してくれると嬉しいなぁ…ナビはいくらでも私つくから(笑)
沖縄のつらかった思いでは車がなかったことだったので…。
誰か私を助手席に乗せて(笑)
とか思ってるうちは行かないかなぁ…。まぁ、3月の時点で私に免許がない確率のが高いから誰か練習してもらいましょう。
今度はちゃんと海を堪能したい。


今の一曲
藍坊主 『羽化の月』
藍坊主の歌詞は意外と固有名詞が多い。
最近気づいたけど私は青虫とか爬虫類が全然平気らしい。何か、こう不思議な感じが好き。
by ebi-planetarium | 2007-10-18 21:06 | 日々のこと

by ebi-planetarium