人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

眠れなくなった

二日目、行ってきたのはいいんですけど…。いろいろありすぎて夜本当に眠れなくなりました。
なんか、ずーっと聞きたかった一曲が聞けて、絶対にないだろうと思ってた曲が聞けて、なんでしょう…今死んでも悔いはない、私の人生十分だくらいに思ってしまったのが自分でびっくり。
なんか、本当に凄いよく聞いていたんだなぁと思って帰り道でも聞きながらジーンとしたんですよね。
で、色々考えたあげく昨日の余韻で深夜なのに目がぱっちりしてました。
うん、行ってよかったなぁ。
素直にそう思いました。
来年もこの運だけはいいといいなぁと思います。
ただ、跳ねすぎて柵にあばらを打ちまして、痣じゃなくて打ち身になりました。
あばらがこうなったのは初です(笑)
まぁ、楽しんだ証なんでいいんですがね。どうなるのかちょっと未知数です(笑)
by ebi-planetarium | 2007-12-10 13:07 | 趣味

by ebi-planetarium