人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

じんましん撲滅キャンペーン…?

実は地味にスキンを変更したけど、実際あんまり目立たないからちと考えものな気もする。
東京に帰ってきて早2日、朝あったはずのじんましんは引っ越しへの気合いによってほぼ撲滅されてまして…このまま後2日くらい続いたらじんましんブログになるところだった。
あー…かゆかった。
本当に全身に出るとあんなにかゆくて地獄なんだね。
何事もしたいのにできないってのは良くないみたいです。
家も大方片付いたし、後は食器等々を残すのみ。
よかったね私。
でも、失敗したことが一つあって…。
CDしまってしまった。
あー…レミオロメンと小田和正が聞きたい気分だったのに。
新居にいったらにします。
この家もあと少し。
ものがないと広いのに、どうしてものがあると狭く感じるんだろう…不思議だ。

今の一曲
レミオロメン「春夏秋冬」
うちのおかんがこの曲が好きです。
それを聞いた時にあぁらしいと思ったりしました。
by ebi-planetarium | 2008-01-06 21:53 | 日々のこと

by ebi-planetarium