人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

引越し

昨日引越しでした。
朝8時おかんと合流をして(手際の悪さを怒られつつも)作業をして、引越し開始。
気分はバイバイ世田谷区、ハロー渋谷区という感じで移動はさくさく終わる。
でも、地獄はここからだった。
なんというか、片付けが面倒くさい分復元も面倒くさいんだよね。
二人でほぼ飲まず食わずで作業をしてぐったりしてました。
なんというか、ささやかな残念が多い引越しだったけど終わってよかった。
早く家にネットつながらんかな。
by ebi-planetarium | 2008-01-11 12:50 | 日々のこと

by ebi-planetarium