人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

寒いのにごくろうさまです

チケットの列に並ぶ友人にそんな思いを抱きました。
私の手はたぶんその子以上に冷え切ってます。
とりあえず、今日某映画の舞台挨拶のチケットをとるべく起こされた目が覚めたところで声がかかったので起きたのですが、寒いっす。
手がいまだかつてない冷え方をしてます。
ついでに流れてくる曲も寒いので変えてみましたが、最近ラジオ聞きながら気になった曲をチョイスして買ってますが…なんか、系統がずれていて面白い。
結局音楽は全般的に好きなようです。
あー、寒い。
そういえばですね、おかんと旦那さんからお二人で誕生日プレゼントが届きました。

鞄です。
寒いのにごくろうさまです_d0113786_10313249.jpg


長く使えるようにしたいと思います。

ついでにケーキも実は食べました。
寒いのにごくろうさまです_d0113786_10365666.jpg


ここのお店はモンブランが衝撃のうまさでしたが、今回は念願かなって普通のショートケーキ。
でも、モンブランのが好きかもなので今度はモンブランで。
まぁ、意外に楽しんでましたお誕生日。
慎ましいですがね。
これで、誰かがお花を買ってくれたら言うことなしです。
まぁ、私がもらってうれしい花を知ってる人は少ないし、聞くと意外な顔をされますがね。
いつか誰かに買ってもらいます。ちなみに18までは毎年いろんな花をもらってました。
よし、今年は園芸にも挑戦だ。
というわけで、片づけをして出かけます。それじゃ。

今の一曲
クラムボン『GOOD TIME MUSIC』
これはどちらかというとおかんのが好きかも知れない属性の曲。
でも、私も好きです。
by ebi-planetarium | 2008-01-26 10:46 | 日々のこと

by ebi-planetarium