人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

永遠を前にあまりに脆く

今日は雪でした。
というか、東京に来て3年くらいたちますがこれだけ雪が降ったのは初めてかも。
一日でたくさん降ったのは1年目に体験してるけど、普通にしてて降ったのははじめてかも。
まだまだ私の中では珍しいものなので何となく空を眺めてしまいます。
が、しかし…。この雪のせいで一つ迷惑なことが起こりまして、妹が風邪をひいたんですよ。
しかも熱出まして、それの余波で私の体調も微妙に悪くて…。
なんというか、慣れないから良くないんでしょうな。
でも、好きです。
綺麗だなぁと思うのです。
そう思うと雨も実は眺めるだけなら嫌いじゃない自分がいてちょっとびっくり。
天気とか季節には敏感にいたいなぁと思います。
とりあえず、余裕がほしいところですがね。忙しすぎて書くことを覚えてられないのが残念。
まぁ、そういうときは寝るに限ります。
というわけで寝ます。おやすみない。

今の一曲
椿屋四重奏『不時着』
妹にアイポッドを取られ貸してしまったのでなかなか減らない新曲たちですが、少しずつ減ってます。早く全部聞かなければ…。
そういえば、節分の日に雪だるまを作ったんですが、ちょっとブログにのせられない仕上がりになりました。もう少し考えて作ればよかった。あ、豆はちゃんとまきましたよ、ベランダから(笑)
by ebi-planetarium | 2008-02-06 21:34 | 日々のこと

by ebi-planetarium