人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

春一番と止まった電車と色々

昨日寒かったですね。
今日も寒いですね。
そして…どうしてこんなに風が強いんですかね?
家がマンションなのにたまに揺れる気がする&とっても疲れてるのに風の音で目が覚めるっていうね。
どうよこれ?
春一番はもっとあったかいものだと思うんですが…なにも寒くなってる時にわざわざ吹かなくても。
昨日のライブは思うとこが色々ありすぎてうまくかけませんしね。
ライブ聴きながらいろんな事を思って思い出しました。
あぁ、だから音楽がここにあるんだと、改めて凄く思わされた日でした。
生きて、もっと成長して、またいつか絶対行こうと…。
そう凄い大事なことを思ってるのに…春一番のせいで…。
風があんなに強くて、寒かったせいで…。
今日もうくじけそうな気分になりました(笑)
今日ゆっくりして、また明日からがんばります。
by ebi-planetarium | 2008-02-24 11:58 | 日々のこと

by ebi-planetarium