人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

インディー☆

見てきましたよ、クリスタルスカル。
いやね、これはシリーズ見た人は見てほしいなぁと思う。
つか、1と3を見た人は楽しいと思う。
そして、今思う。大人になってしまった(笑)
昔あれの字幕読んでもらってたのになぁ。
ハリソンフォードやっぱかっこいいわ、おっさんになってもかっこいいよ。
インディーもおっさんになってもかっこいいというね、そしてお父さんそっくり。
楽しかった。
夏は映画目白押しって感じで楽しみにしてます。
とりあえず、妹を連れてポニョ行きたいと思います。二人で映画館で見て家帰ってきてからずっと歌を口づさんでます。これは行けってことだ。
そして、ハムナプトラ3も。
これも前2作見てるから行きたい。
で、やっぱり邦画より洋画のが好き。
見慣れてるから楽だ。
今年は観る物にお金をかけたいな。楽しみだ。


今の一曲
Fozztone「フラッシュワープ」
ライブ行ってからどつぼにはまってるバンドですね。ライブとCDの感じが違うのが好き。
とにかく熱い。
by ebi-planetarium | 2008-07-06 12:38 | 趣味

by ebi-planetarium