人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

実家にて

人生初の有給をゲットしたので、4連休にして実家に帰る。
帰宅直後、人生初のパチンコをやらせてもらう(結構おもしろい)。
次の日、黒いヘロリストに会いに行く、大きくなってるがやっぱり中身は子供でした。
DSにくっついていたランクヘッドのマーモット君のクリーナーに穴をあけられそうになりへこむ。
ついでに携帯のバンプもやられそうになり、さらにへこむ。
ヘロヘロ具合に負けて結局ずっと遊んでいた。
でも、可愛かった。
足がじゃれられて傷だらけだけど可愛かった。
チャコさんもついでに撫でてきた、前よりは撫でさせてくれるようになった(撫でた後にシャーって言うけど…)。
なんか本当に好きな事だけをし続けた休みだった。
ちょっとほわっと出来たのでとりあえず頑張ろうかなぁと思いつつも仕事はやっぱりだるいなぁと思うのです。
by ebi-planetarium | 2008-09-24 12:37 | 日々のこと

by ebi-planetarium