人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

憂鬱

月に一度の憂鬱な時期が迫っているみたいで、憂鬱。
ドラクエのすごろくもゴールできないし…。
憂鬱だ。
そんなときは風呂で雑誌を読みながら好きな音楽でも聞こうと思い、今日CD屋に寄ってくることを忘れたのを思い出して凹む。
何とも言えない。
土曜に聞いたスピッツをもっかい聞きたい。
つか、予習しなくても身についていたほとんどの歌詞にびっくりした、そうだよな、こっち来る前に好きになってこっち来てから全部聞いたもんな…。
行って実感する部分はやっぱり大きかった。
何でもそうだがベストより普通のアルバムとかマキシのが好きだなぁと。
やっぱりいいとこどりしすぎも良くないなぁと、最近思ってます。
寒くなってきたから風呂に入ります。
CDは…そうだな、古いレミオロメンでもいっときます。
本当は、スピッツの花鳥風月が聞きたいが見当たらないんで。
…早く仕事決まんないかな(たぶん憂鬱なのはこれのせいもある)
by ebi-planetarium | 2008-11-18 21:29 | 日々のこと

by ebi-planetarium