人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

物持ち

物持ちの良さはいいと言われ、人にもらったものは大事にしてたりするんだけど…。
自分で買ったものも物持ちがいいものが多いことに気づく。
10年前に買ったCDを未だに聞いてる自分、10年以上まえに発売されたゲームを未だに嬉々としてやる自分。
いいじゃないか古くたって、いいものはいい。
凄いもんは凄い。
10年前もあんまり人が知らなくてそう思っていたけど今でも思う。
すでに繰り返し聴きすぎてどんな曲かわかっていても、好きなんだなぁと思った。
ipod貸し出し中のためCDプレイヤー大活躍の日々。
ちょっと高かったけど買って正解だった。
これも含め聞ける限り使える限り付き合ってほしいなぁと思う。
by ebi-planetarium | 2009-01-31 00:46 | 日々のこと

by ebi-planetarium