人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

風の日

時々、世界は実はバラバラな空間をつなぎ合わせただけの存在で目を開いたら完全に別世界にいるんじゃないかとか思う時がある。
春一番、らしい風が吹いてるんだけど、寝て起きたらあたりは何もない世界とかだったらどうしようとか若干不安になる勢いで吹いているのでどうも寝れない。
凄い疲れて眠いはずなのに、風の日は眠れない。
何か凄いドキドキするのだ。
何かが運ばれてきたり、何かが動いたりするようなそんな気分になる。
ついでに、風の日に外に出ると耳が急激に痛くなって楽しいお出かけも残念なことになる。
何かいい思い出がないな…。
海鳴りは平気なんだけどね。
風の日には飛ぼうとしているって歌がありますが、私は風の日には世界が飛ばされるんじゃないかと思います。
朝にはやむことを願います。
by ebi-planetarium | 2009-02-13 22:04 | 日々のこと

by ebi-planetarium