人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

ライフワーク

久々にランクヘッドのライブに行ってきました。
何というか…夢中になりすぎて覚えてないことのが多いんですが、あの滾る感じと、心が洗われた感じはしっかり覚えてるから不思議。
日頃たまりにたまったストレスをぶっ放すかのように踊り、踊り…お酒をちょっとばかしのんでまた踊り…。
絶対に人にはあんまり見られたくないなぁと言うくらい夢中でした。
よし頑張ろうと言う気持ちになれたので良いかなぁと思います。
友人も言ってましたがもはやライフワーク…(笑)
来年も楽しみにしてます。






終了後ご飯を食べに行った友人がやった渾身のボケ

『あれ、何だっけ…あの最初の方にやったやつ……あ、「この剣折れる?」』

言った瞬間に吹きました。
この剣斬れるが正解ですが…歌詞が信念という剣になったなのに折れちゃまずいでしょ(笑)
未だに思い出しても笑えます。
あーいい一日だった。
by ebi-planetarium | 2009-03-22 11:53 | 趣味

by ebi-planetarium