人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

好きな物

5日に某イベントへ行ってきたのだけど、凄いなぁと思って帰ってきました。
ライブに行かないとわからないことはたくさんあるなと痛感してしまった。
良く知っているバンドの凄さとか、全く知らないのに圧倒される声の人とか、CDだとそこまで好きでもないのだがライブ行ったらこんなにも胸に響く声をしているのかとか…。
まだまだ、あぁ好きだなぁ~、って思うものは世の中にたくさんあるわけで、何処まで探せるかわからないけどそれをもっと探したいなぁと思った夜だった。
好きなものは多い。
きっと全部は極められないだろうけど、でもできるだけ多くを知ってから死にたいなぁと思うのだ。
生きてる以上いつか死ぬから、死ぬ瞬間にどんだけ痛くてもどんだけ苦しくてもふっと思い出して一瞬笑えるそんな人生にしたいなぁと思います。


今の一曲
ランクヘッド「最後の種」
死ぬ瞬間に花が開くのがいいか悪いかは別にして、これくらい精一杯生きてやりたいとは思うのです。
by ebi-planetarium | 2009-06-08 23:42 | 趣味

by ebi-planetarium