ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブログを書く気が全く起きないほど上がったり下がったりの毎日をし、というかPCの前に座るのもお久しぶりな状態。
ダメだこりゃ、なんて思いながらも日常はすぎるのでたまには気晴らしにと思ったものの何も書くことはない。
一人ロザリーヒルの話とか、友人がとんでもないものを引いてきた話とか、書きたいことはあるんだけど…。
テンションは上がらず。
困ったもんだ。
人生の迷い道に入ってる気分だ。
[PR]
by ebi-planetarium | 2010-02-28 23:53 | 日々のこと
先週具合が悪かったわけですが、先週の後半は少し収まってたわけで私的に超楽しみにしていた5日の金曜日があったんですわ。
ダッツ・ダッツ・ダッツ~♪
とまぁ、こんな感じにすっごい寒いのに朝から変にテンション高くておかしかったっちゃおかしかったんですが、夜めっさおなか痛くなりまして熱出ました。
まぁ、気づいた時には事後でしたから苦しみまくったあげく翌日の予定にもガンガンに響くわけですが。
日曜寝たらやっと治ってきて、ついでにやっと気持ちも戻ってきたようなないような。
久々に大変でした。
でもその痛いことや憂鬱と同じくらいいいもんも見たし、人が飛び、人が体当たりをするおっそろしいライブをきちんと目で見ることができました。
流石に体調があれだったのでそれを眺めてただけですがヤバかったなあれ。
音楽を聴きながらどうやって飛ぶのかとか考えてました。
まぁ、少し元気になってよかった。
パソコンにすら向かいたくない自分のテンションの低さはもう困ってしょうがなかった。
うん、しばらく早く休もう。
[PR]
by ebi-planetarium | 2010-02-09 22:37 | 日々のこと
豆まくの忘れた…。
二日間調子悪くて頭が空っぽに近い状態で過ごしていたら忘れた。
切ない。
罰があたらないことを祈る。
というか、お願い…悪いものはあんまり来ないで。
今きたらちょっとげんなりしそうだ。
そういえば神様ってなんだろうなぁといつも思う。
でも、いる気はしている。
偶然はなく、必然…ってのは最近色々あることで薄々思ってはいるので、そういうのを作用する人間やら生き物やらのガッツで生まれるなにかなような気がしないでもない。
まぁ…とりあえず、嫌なことがあった時は好きなことをして寝ようかなぁ。
豆蒔く代わりに音楽で、頼むよ、今年は厳しいことがあっても乗り越えていけるいい一年でありますように。
[PR]
by ebi-planetarium | 2010-02-03 22:28 | 日々のこと