ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

なんか、せっかくブログのネタをとっても更新できず。
つか、なんとなく疲れきっている今日この頃…。
週末は暑くて地味に熱中っぽくなるし、ストレスのはけぐちもいまいちなく(最近疲れるとギター弾いてまた疲れてる気がするがすっきりはしてるんだろうか)。
逆にストレスのたまるようなことを色々してしまい(潜入捜査とか潜入捜査とか)、なんというかげんなり?
まぁ、いいんだけどさ…じきに治るだろうし。
きっとメタルギアソリッド2を一番難しいモードでクリアできたらきっとなるべ。
ドッグタグ集めるためにひたすら兵士にM9を突き付けて顔面を狙う日々。
痛いだろうな麻酔弾でも。
股間なんか狙ったらもっと痛いんじゃないかな…。
とまぁ情けをかけて顔面。
人は殺さない主義でいくから疲れるんだろうなぁ…。でも、殺すのはなんかいやなんだよな。
早くステルスがほしい。
[PR]
# by ebi-planetarium | 2010-05-09 22:38 | 日々のこと
10の夜、正確には11の朝までちょっと遊んでいた。
人生初の朝帰り、人生初の始発、人生初の人のそんなにいない歌舞伎町。
新鮮だった…。
眠かったけど。
いい日だった、色んな意味で。
なんか連れて帰ってきちゃったし…

d0113786_20463796.jpg


いい感じの日でした。

ただ、残念なのは朝なのに朝っぽくない天気
d0113786_20485022.jpg


と疲れた顔の私と友人の写真で、なんかいつまで私は徹夜して無事でいれるのか既に不安になった。
まぁ、楽しかったからまた行こう。
[PR]
# by ebi-planetarium | 2010-04-13 20:49 | 趣味
家族が増えたと思ったらものも増えまして、デジカメさん(父にいただきました)とデジカメケースさんとメモリとカバンとパスケース(おかんにもらいました)が増えました。
なんかお土産に買っていったシュークリームとパンがとんでもないものになって帰ってきた。
でも、たまにもらうと嬉しいもんですね。
ありがとう、大事に長く長く使わせてもらいます。
もらいものの写真はせっかくデジカメ来たので綺麗にとってからブログに載せよう。
やってきた蘭の名前はつるみさんになりました。
うんうん、いい感じに綺麗だし良い香りだし、最高ですね。
これも写真撮ってあげよう。
本当になんか一気にもらいすぎて感謝してもしたりない…。
これでまた写真を載せられるし、お出かけもより楽しくなるな。
よかったよかった。
[PR]
# by ebi-planetarium | 2010-04-04 21:24 | 家族
といっても植物ですが。
なんか、デンドロビュームを友達が育てられないからもらってほしいそうで。
蘭って、どうやるの?
トータ君みたいにほっといていいの?
なんて戸惑いを覚えてますが、でもたぶんもらってきて必死に育てちゃったりするんでしょう。
来る場合の名前は決めてあります。
絶対これしかないと信じてます(笑)
もし、この次に何か増えることがあったら、水槽系か猫がいいなぁ…。
[PR]
# by ebi-planetarium | 2010-03-31 22:14 | 日々のこと
本当に家が飛ぶかと思った…。
ヤバいでしょあれ。
たぶん音だけ聞いたら今までで一番やばい。
嵐なんて可愛いもんじゃないよあれ、台風とかの上を行くハリケーン的なものだよ。
凄い寝不足…。
きっとFFでいったらガがつく上級魔法だし、ドラクエで言ったらメラゾーマとかバギクロスとかそんなな暴風でした。
眠い…寝よう。
[PR]
# by ebi-planetarium | 2010-03-21 09:04 | 日々のこと