人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

ドラクエ3

どうしても…
どうしてーも、ドラクエの3がしたくなり家からSFを運んでソフトを購入してみた。
この冒険してます感がとても好き。
ただ、久々にやっているので迷子になりまくりながら何とかラーミアを復活させるところまできた。
ピラミッドでは黄金のツメをとったらゾンビの大群に襲われ、何故か勇者は痛恨の一撃で即死し3人で必死こいてピラミッドから脱出したり。転職の計画が大幅に狂い、予想外のやつが賢者になり、残された僧侶は一体何の職業になるのかいまいち決めかねてるし(でも転職はさせたい)。セーブが教会でできなくなってるし(FC版は教会でセーブできたような気がするのは私の気のせい…?)。まぁ色々ありましたが何となく進んでます。
勇者が弱いのが気になりますが。
まぁ、しばらく楽しめるもんだなぁと感じました。
何年たってても面白いもんは面白いよね。
遊びつくそうと思いました。
by ebi-planetarium | 2009-08-12 20:44 | ゲーム

by ebi-planetarium