人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

インフルエンザはじめました

昨日の時点では何にも反応がなかったインフルさんは、昨日の夕方から私の体内で猛攻を始めたらしく久々に40度の熱を出しました。
薬が全く効かない状況と朦朧とする意識に結構やばいんじゃないかと思いつつ、今朝また医者へ。
初めて待合室で隔離されるというとんでもない状況を体感し、あっさりとインフルエンザ反応を見せつけたウイルスが憎いんですが、熱があるとそんなことさえ考えなくなる自分が凄い。
冷ぴたが4時間でかぴかぴになる40度の熱は後どのくらい続くんですかね…。
できれば早くおさまってほしいんだけど…。
by ebi-planetarium | 2009-09-17 11:05 | 日々のこと

by ebi-planetarium