人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

夜明け前

今日はじめてバイトをフルタイムでやった…んだけど、私は超寝不足で半分フラフラしながら働いていた。元から声が大きくてよかった。多少へたれても普通に聞こえた。
はじめて眠れずに夜明けを見た。夜明けは相変わらず好きじゃない、はじめてみたのは妹の夏休みの課題の絵を描いたときだけど…。私はあんまり夜明けが好きじゃないなぁと思った。
何か、すごーくある不眠症の人の気持ちがわかった。そりゃあんな朝焼け見たら絶望するって。
朝焼けには最悪的な美しさがある、もう疲れてるときにあの何か始まるっている光は絶望的だ。久々に真っ白な色なしの森に居る気分だった…。
あ、そうそう。おかんのブログにデコトラの写真が載ってるけど、あれは結構似ていると思う。
おかんは流石にちと体重が増えたとは言え着物を着るとあんな感じだ。
『あんたら、なめたらあきませんで…』と言っちゃう感じだ。
もちろん、私がやっても極妻かお水になる。そういう血らしい。
可愛いとは言いがたいけど、頭ごなしに否定をしにくい顔とでも形容しておこう。
おかんと私は結構似てるから、私も年取ったらあぁなるんだろうか。
60くらいのおかんと40くらいの私が並ぶのか………(笑)
結構怖いけど楽しみだ。若くいようじゃなくて、楽しく年を取りたいよね。

全然関係ないんだけど、フジテレビの某音楽番組見てたら最前列に凄い見たことある人影がいた気がするんだけど気のせいだろうか。
友達が行くって言ってたけど…。とても友人に似ている人が見えたのは私だけだろうか…。
真相は友人しかわからない。

本日の一曲
syrup16g『Anything for today』
アイポッドについに曲が入らなくなりました。もう限界まで削ってたけど無理です。
消された曲たちが恋しくてしかたないけど、他の曲を消したらもっと切ないです。
頑張って働こう。
by ebi-planetarium | 2007-05-21 20:56 | 日々のこと

by ebi-planetarium