人気ブログランキング |
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

大好きだ~!!

熱い一日でした。
正確には熱い夜でしたが…。
念願のランクヘッドライブに行ってきました。
去年の冬くらいにはまってからずっと行きたいと思ってたので凄い嬉しかったです。
何より嬉しかったのは、友達がはまったことで…。いいって言ってもらえたのがすごーく嬉しかった。本当は妹が行く予定だったんだけど、急遽来れなくなってしまってちょいと前に頼んだんだけど快く受けてくれてありがとう。君といけて楽しかったです。
後は本当に熱かった。
腕を振り、叫び、歌い…。汗まみれになったのは久々だった。
声とか音は不思議なもので気持ちがあれば響くから凄いと思う。
本当に凄い伝わってきて良かったです。
で、正直なことを言うと集中しすぎてよく覚えてないってのが現状で…頭は半分くらい放心してます。
ただ、頼ってもいいんだって言うのは凄い頭に残ってて。
俺を頼れと言った真っ直ぐなその声は耳にしっかりと残ってたりする。
もう、十分頼ってるよ…と本人が目の前にいたら言ってあげたかった。あなたの書く歌で救われながら生きてるよ。悩んでも苦しくてもきつくてしんどくても、ちゃんと歌は届いてると凄く思った。
人に頼るのは苦手で、意地を張りやすいし、勝手に想像して悩むけど、でも生きてて良かったなぁと思うのは今日みたいな日があるからで。
また、前を向いていける気がするんだ。
あー、楽しかった。


今日あったことで一応覚えていたこと

・そういう趣向の撮影会…私が友達のことを説明する際に要約しすぎた結果、言葉にしたらとんでもなく含みを持った感じの言葉になってしまった台詞。

・男女とも精神的にはOK…ランクヘッドのボーカルが言ってた

・男は水を飲まんでも平気やろ…アンコールの際、水を放りながらボーカルが言ってた言葉。女に渡してやれということだった。体育会系(笑)

今日の一曲
ランクヘッド:カナリアボックス
PVに次長課長が出てるとても楽しいPV。今度友達とカラオケに行ったらアフロ被ってタンバリン叩こうと思います。
by ebi-planetarium | 2007-06-03 23:08 | 趣味