人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

イエス心霊体験

※まぁタイトル通りだから怖い人は流してください。



今のバイト先、まぁ地下にあります。
ただ雰囲気があんまりよろしくないので行くのがたまに嫌なんだけど…。
やっぱりいるらしい。
私は割と音(ノイズとか)や感覚(その場所にいたくないとか鳥肌とかね)で何となくいるのがわかる(と思ってる)ので、いるかなぁと思いながら過ごしてたら言われました。
見えるよね?
見えないけど感じた場所は同じ。
うわ…。
やっぱしあるのかぁ…。
別にさ、いてもいいんだけど…やっぱね。
目に見えるものが全てではないけど、ちょっと悩むよこれ(笑)
やっぱ魔除けしようかなぁ。

(次の日魔除けにある石のネックレスしてったらちょっと平気になった)

THE Back Horn 『墓石フィーバー』
by ebi-planetarium | 2007-06-11 15:09 | 日々のこと

by ebi-planetarium