人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

年なのか、私の体が相変わらず弱いのか…?

うかつだったよ。
ライブ行って二日熱が出ないと思って少し浮かれてたのがやばかった。
なんか具合悪いと思ったら、夕方にだるさと頭痛で動けなくなった(熱でないのが救い)。
カシューナッツ炒めよさようなら。
ウェルカム、スープ炒飯(それでも作るんだからまだ大丈夫)。
うぅ、お腹に優しい。でも、揚げたものが食いたい。
やっぱりトマトと卵のスープはおいしい。ご飯にかけてもおいしい…。
夏に弱い。
具合悪くなるたびに夏を憎み、治ると夏を愛して短いのを惜しんでるなんて…。
毎年毎年同じことの繰り返し。
夏こそ腹巻が欲しいよね。
できたらオレンジか水色のさ(現在はバンプのライブタオルが腹に巻かれているんだけどね)。
自分で作ってもいいけど…おかんのが器用だしミシンあるしなぁ。
作ってくんないかなぁ。
みかん色がいいなぁ。
交渉してみよう。

あぁ、鉄コンもっかいみたい。
今年一番初めに妹と見に行ったけどもっかいみたい。
あー、だるいぞ…。明日出かけられるかなぁ。
by ebi-planetarium | 2007-07-03 23:21 | 日々のこと

by ebi-planetarium