人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

はじめてのお留守番と心配性の飼い主

実は家に帰るときにエビを置いていった。
大丈夫と思ったんだよね…。でも、だんだん心配になり、結局その他頼まれ物も買いに一人東京に来ることに。
前回のご臨終の経験があるので、心臓ドキドキしながら家のドアを開けたら…。
なんかケロッとした様子でみんな元気そうに泳いでた。
凄い心配したんだけど…。
でも、何もなくてよかった。今度から連れてくことにします。
つか、エビ飼ってるって言ったらばあさんが興味津々…。
犬だけじゃ飽き足りないんだろうか…。少しエビ人口を増やしたいなぁと思った。

元気だったエビさんたち
はじめてのお留守番と心配性の飼い主_d0113786_14313960.jpg


そのエビに興味津々なばあさんと犬(二人はよく似ている)
はじめてのお留守番と心配性の飼い主_d0113786_14322810.jpg


そして、新しい友達
ポトス、名前は今検討中…おかんに倉之助にされそうになった経緯を持っている。
はじめてのお留守番と心配性の飼い主_d0113786_14331837.jpg


というか、エビさんたちは無事に帰れるのか…?
雨が案外凄い…。
by ebi-planetarium | 2007-07-12 14:33 | エビ

by ebi-planetarium