人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

プレゼント

雑貨屋でバイトするようになってから一層なんだけど、プレゼントを自分で包むのが好きだ。
リボンや袋をそろえて綺麗に中身が見えるように入れるのが楽しい。
遊び心満載と思う。
何かを作ってるのが楽しいので、この作業は結構ニマニマしながらやってる。
人にはあんまり見せられない姿だ。
そういうことに労力は惜しまないので夢中になってると時間は勝手にたっている。
まぁ、こういうことしたいと思うのも友達とか家族限定だからあんまりお目見えすることはないのだけど。
後は帽子を作れば終わる…かな。
久々にお裁縫をしそうな予感。
こういうときはお裁縫嫌いじゃなくて良かったなぁと思う。
料理もそうだけど、何かを作ってるって凄く楽しいものでテンションが上がる。
やっぱり、たまには作らないとダメだなぁ。
by ebi-planetarium | 2007-08-16 01:17 | 日々のこと

by ebi-planetarium