人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

同じところで泣いた…(笑)

大神が終わりまして、しかもちゃんとミニゲームはコンプしたのでなかなかいいデータが取れました。
しっかし、良かった。
なかなかハートに来る話でして、最後やったら妹が泣いたとか言ってて結構馬鹿にしてたんですけど…。
おもわずマジ泣きしてました(笑)
良かったです。
で、大神に没頭してたら大事なことを忘れてまして…。
風呂の電気切れたままだった…。
スーパーはやっているが電気屋はやってませんでした、露天風呂二日目…(笑)
昔からですが、何かに没頭するとずっとやってます。朝からゲームは久しぶりだけど。
なんだかすっきりしたのでまだしばらく頑張れそうです。
今日はよい夢が見れそうだ。
by ebi-planetarium | 2007-09-23 23:33 | ゲーム

by ebi-planetarium