人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

あんなに疲れてたのに…

現金なもんで大好きな細かすぎて伝わらないものまね選手権見たら笑いすぎて疲れ飛びました。
何事も少し世間からちょっとばかしずれたほうが好きです。
経堂のコンビニに行きたくなりました。
あれは面白い…。
さて、明日はウィキッドを見に行ってきます。
見たかったんですよとても。
楽しみだけど…果たして疲れがピークの私はちゃんと見れるんだろうか。
でも、いつかレントもウィキッドも本場で見てみたいもんです。
英語やらんとな…。
そういえばもうじき念願のお金が入りますよ…。長かった。
これでまたしばらく生きていける。
生きるって大変だと思います。


今の一曲
BUNP OF CHICKIN 『ギルド』
未だにニコルが何処にいるかわからない。
バンプを疲れてるときに聞くと色んなとこに染みてダメだ(笑)
そういえば母にメンチきったカマキリは無事だろうか…。あの人にメンチきるなんてなんて怖いもの知らずなんだろう(笑)
by ebi-planetarium | 2007-10-04 23:11 | 日々のこと

by ebi-planetarium