人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

強すぎるのも困ったもんだ

現在テイルズオブジアビス2周目をしてるんだけど…
強すぎる。
何がって、自分のメンバーが。
敵のレベルを一個上げた状態でも敵が敵にならなくなってきたので(それ以上あげるとHPが高くて面倒くさいのでそのまま)、若干凹む。
やっぱり多少難があるからやりがいはあるわけで、無駄に強いので敵がいない。
そして強い敵を先に倒しにいく、レベルアップ、また敵がいない…。
これは延々と続いてるわけで、結構由々しい問題なのだ。
うん、やっぱり面倒だがもう一段あげようかな。
ついでにお金がありすぎるのも困り者で、なんでも買えちゃうから余計強いわけだ。
今度は低レベルクリアとかしようかなぁ…。
アビスはテイルズシリーズの中で一番やりこんでます。
つか、この話をやって欲しい友達がいる。
本当に、お前に足りないものはこの話の中に全てある!!
と言いたいけど、強要するわけにもいかんので地味に機会をうかがってます。
あぁ、でもゲームできる休みっていいわ。

今の一曲
スピッツ『ハルカ』
隣から聞こえてます。実はちょっと縁の深い歌。
スピッツはいつかライブ行きたいなぁ。
by ebi-planetarium | 2007-10-27 23:45 | ゲーム

by ebi-planetarium