人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

カオス

喉の痛みが治まった代わりに鼻水がやばくなりました。
ついでに、熱がないのに目がウルウルしてまして…ドライアイなのに目薬がいらなかった。
いいんだか悪いんだか…。
まさか自分が絶対に買わないと思っていたセレブティッシュを購入して大量に鼻をかむ自分はなんとも言えない滑稽さがありました。
昔からですが、薬がよく効く身体です。
もう一発です。
飲めば薬の分だけ寝ます。
まぁ、よく効いてるんでいいことだけど…仕事の時に電話で鼻声は申し訳ないから治って欲しいもんです。
これで明日は頭が痛かったらもう笑います。
笑ってる場合じゃないけど…。
あー、早く治れ!
今日も早めに寝ます。


今の一曲
スピッツ『君が思い出になる前に』
風邪引くとなんでだかこの歌を思い出します。というか別れる系の歌が非常に多い…。
ショパンの別れの歌が聞こえてきたときはよっぽど重症なんだと思いました。
風邪引くたびに健康ってありがたいなぁと思い、また引くんです。懲りないなぁ。
by ebi-planetarium | 2007-11-12 19:32 | 日々のこと

by ebi-planetarium