人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

困ったぞ

せっかくバンプの新譜が入ったのにアイポッドの調子が悪い。
勝手に2曲飛ばしとかしないでほしいさぁ。
まーったく、上から順番に聞いたほうがいいアルバムなんだからやめてほしい。
聞き始めて15分たたないで最後の曲が流れてきたときはたまげたよ。
なんか曲数少ないと思ったんだよなぁ。
いろいろな物の寿命がきつつあります。
そういえば、バンプのアルバムのかさぶたの歌を聞いて額に作ったかさぶたのことを思い出しました。
人生初の事故に会い、他の人は無傷なのに私だけ(ここ強調)額に微妙なかさぶたを作り、ついでに熱まで出したっていう軟弱な思い出ですが、あまりにかさぶたの出来が良くておかんがよく笑ってました。
ついでに取れたやつを私の箱かなんかに貼り付けて記念だとか言ってて、凄い複雑だった気持ちを思い出しました。
あのかさぶた今でもくっついてるんでしょうか…。
あれが記憶にある中でただ一つの事故による怪我だと思います。
でも、なんか事故にあったのにかさぶたがだいぶ笑いの種になってたのでそんなに嫌な思いでというわけでもないんですが…。
家に帰ったら確認してみます。
あー…引っ越しとか面倒くさい。


今の一曲
BUMP OF CHICKIN「かさぶたぶたぶ」
タイトル見たときちとぎょっとして、聞いてから自分のかさぶたを思い出す。
どんなもんだか…(笑)
by ebi-planetarium | 2007-12-19 22:41 | 日々のこと

by ebi-planetarium