人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

巡り巡って

実家に帰ってる間に色々あったのは置いておいて…。
今日は不動産屋の契約日だったのですよ。
でも、他に用事があったので表参道にまずいき、新宿へ、んで西新宿に行くんだけど(1時間で半端なく動き回ってます)…表参道で迷子になり、新宿でも迷子になった。
パラシオタワーに行くまでが大変だった表参道に対し、コムサが西か東かわからなくてさまよった新宿。
恐怖でした。
特にコムサ。出口を間違うと大回りになってしまうというね…むろん間違えましたよ。
あー、大変だった。
よくあるった一日でした。
ついでに、仕事もかなりいい感じにこなしたんで…まぁいいかなぁ。
帰りにオペラシティの付近を通ったらいい感じに綺麗なツリーが見れてやっと今日が本番だと気付きました。
今月はランクヘッド行ってから劇的に運がいいからなぁ。
来年もいい年でありますように。

下でプチコンサートしてて…正直ご飯とお酒を飲みたい気分だった
巡り巡って_d0113786_19242036.jpg

by ebi-planetarium | 2007-12-25 19:47 | 日々のこと

by ebi-planetarium