人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

喧嘩

昨晩、表面的にみたら些細な事、でも深く見たらどこまでも深くなりそうな事で友人と喧嘩をした。
私も友人も変なところで我が強いので喧嘩かそれに近い事は割りと起こったりする。
まぁ、面と向かっては初だったけど。
で、最終的に自棄寝みたくなり電気を消す前にあるものに気づいてしまった。
それは、妹のアイポッドだった。
パソコンからじゃなくて、普通にコンセントから電気を取って充電するタイプのものなんだけど数時間前に充電を頼まれたのだ。
ここでもし妹が我々の喧嘩の内容を聞いていて明日1時間目から授業だったら…。
気まずい、つか私が同じ立場なら絶対に入りたくない。
そう思って怒りながらもアイポッドをコードから外して居間の机に置こうと思った瞬間…。

ブチっ…

嫌な感触がした。
手元を見れば器用にパーツが外れている…。
ちなみに後数センチずれる場所が悪かったら私はたぶん感電していた。
それをみたら、なんかね。
怒るのってちょっと馬鹿らしいなぁと思ってしまった。
意見がぶつかるのと怒るのはまた違うから、どっちかといえば意見がぶつかっても喧嘩しないで解決できたらいいなぁと思って寝た。
翌朝、なんとなく仲は直っており(こう思ってるのが私だけだったら嫌だけど)、外れたコードを見て何だか笑ってしまった。
まぁ、喧嘩できるうちはまだ大丈夫だろう。


今の一曲
Lost in time 『26』
ライブ行って気づく、私はこの歌が結構好きらしい。
この前のワンマンは凄かったです。
by ebi-planetarium | 2008-05-30 12:37 | 日々のこと

by ebi-planetarium