人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

少しだけ

少しだけ落ち着いてきて。
前よりは、まぁ元気。
愚痴を友達に聞いてもらったり、久々に聞いてなかったものを聞いたり、何とかやってる。
でも、今日嬉しいことがあった。
会社で任されてる仕事のなかでも、毎週真っ先に片付ける面倒くさい仕事があるのだけど、それの担当者の人から珍しく褒められた。
なんか嫌だったけど、毎週必死に丁寧に作ったかいがあるなぁと感じて凄く嬉しかった。
仕事をやるなら抜けが少なくて、丁寧にやりたいと思う。
そんなことも相まって少し吹っ切れた。
やれるだけやってみようと思う。

今の一曲
BUMP OF CHICKEN「ホリデイ」
これとバイバイサンキューに関しては色々思い出がある。
by ebi-planetarium | 2008-06-18 22:27 | 日々のこと

by ebi-planetarium