人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

キャロルと蝋人形

最近の我が家の流行語

その1

「キャーロルゥ(巻き舌で流暢に言うこと)」

これはバッカーノ!のアニメ第1話を見た人ならわかる話。妹と二人で見たためずっと事あるごとにふざけてこれを連呼している。
正直、素に戻るまでは普通に楽しい。1度全部通しでやってやろうかと思った。


その2

「フハハハ!お前を蝋人形にしてやろうかぁ?」

言わずもがな閣下のネタである。
しかし、うちらがこれを直接知ってるわけではなく、某少年誌で連載している白髪の死んだ魚のような眼をした木刀を持った兄さんが霊に憑依されているところを読んでからである。
あれ以来家で笑い声がこれになることが多くなった。
人前じゃやらない。でも妹と二人だけだと悪乗りする。
これも結構やるとすっきりする。

最近会社にてストレスがとってもたまるのでこれくらいぶっ壊れないとストレスが抜けないのだ。
あんまり人には見られたくない姿だ。
でも、楽しいからいいのだ。
早くバッカーノ!の続きを全部借りてきたい。
by ebi-planetarium | 2008-09-04 22:06 | 日々のこと

by ebi-planetarium