人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エビとプラネタリウム

ebitonikki.exblog.jp

エビとか毎日のことなど色々

はぐれメタル狩り

おかんからドラクエの5を借りてプレイしている。
5は多分SF版を3週くらいしてるので地理はばっちり。
ただ、アイテムと嫁が増えていた。
収集系のイベント大好きな私としては長い長い道のりだ。
ついでに、嫁が一人増えた事で最低もう1週したくなるという事態に…。
先は長い。
で、例によって例のごとくはぐれ狩りをしている。
もはや恒例と化していて、おかげで塔の攻略ができそうなところまでレベルが上がった。
やっぱり偉大だはぐれメタル。
そして、そんなはぐれメタルの凄さを妹に実感してもらおうと息抜きでドラクエの8をしている妹にはぐれメタル狩りを教えてみた。
はじめ凄い渋っていた妹だったが、実際に現場に行き一匹狩らせたら目の色が変わった。
やっぱり血は健在らしい(ちなみに、おかんも親父も目の色が変わる…つか出てくるとみんな熱い)。
こうして、又一人ハンターが増えてしまったというね。
最近転職先を探して疲れてきたので現実逃避ばっかしてんなぁ…。
がんばらねば。
by ebi-planetarium | 2008-10-17 12:25 | ゲーム

by ebi-planetarium